1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. MLB(メジャーリーグベースボール)

スタッフブログ

その他
掲載日:2024年4月17日

MLB(メジャーリーグベースボール)

MLB(Major League Baseball)

桜の開花とともに、春を感じることができる「日本の四季」っていいですね!

春といえば、もう一つ。野球シーズンの開幕です!
日本プロ野球はもちろんですが、個人的に中継を楽しみにしているのが、メジャーリーグです。

大谷選手はもちろんですが、海外メジャーリーガーの活躍には大注目!
メジャーリーグ専門チャンネル「MLBネットワーク」が発表している選手ランキングTOP100では、大谷4位、ムーキー・ベッツ2位、フレディ・フリーマン5位と大谷選手と同じチームからTOP10に3人がランキング!これは目が離せません!

記録に残る選手もさることながら、記憶に残る選手が活躍することを個人的には期待しています!

(おまけ)

「大谷グローブ」が全国の小学校に送られてから、数ヶ月。
実物を触ってきました!(写真は学校の許可を取っていなかったので、非公開…)

3つのうち、1つが左利き用ということは知っていましたが、サイズは小学校低学年向け、高学年向けと実は微妙に違っているそうです。そして、柔らかい。まだ握力のない子どもでも握りやすく、キャッチボールが楽しめそうです♪

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事