
中小企業景気動向調査
中小企業景気動向調査
目的 | 県内中小企業の景気動向等の把握 |
---|---|
調査回数 | 年4回(四半期ごと) |
調査対象 | 2,000社(製造業、建設業、卸売業、小売業、飲食店、サービス業) |
調査方法 | 郵送によるアンケート |
調査項目 | 「現在及び今後の業況判断」「今期の経営状況」「前期の経営実績」 |
バックナンバー
2022年度
- 令和5年1-3月期中小企業景気動向調査 業況DIは0.6ポイントの低下
- 令和4年10-12月期中小企業景気動向調査 業況DIは6.8ポイントの上昇
- 令和4年7-9月期中小企業景気動向調査 業況DIは2.7ポイントの低下
- 令和4年4-6月期中小企業景気動向調査 業況DIは16.ポイントの上昇
2021年度
- 令和4年1-3月期中小企業景気動向調査 業況DIは1.1ポイントの低下
- 令和3年10-12月期中小企業景気動向調査 業況DIは7.4ポイントの上昇
- 令和3年7-9月期中小企業景気動向調査結果 業況DIは1.1ポイントの低下
- 令和3年4-6月期中小企業景気動向調査結果 業況DIは6.1ポイントの上昇