1. トップ
  2. ビジネス支援
  3. 販路開拓
  4. ビジネス・チャンス開拓研究会

ビジネス・チャンス開拓研究会

ビジネス・チャンス開拓研究会のご案内

「ビジネス・チャンス開拓研究会」とは、神奈川県内に拠点を置く中小企業の経営者達が販路開拓を目的として、1999年に立ち上げた会員組織です。 現在の会員数は101社で、会員企業間の交流や連携を図るための「工場見学会」、研究会や会員の技術を市場に紹介するための「展示会への共同出展」などさまざまな活動に取り組んでいます。
 この「かながわバイヤーズ・ガイド」は会員企業の加工内容、オンリーワン技術、強みなどを広く紹介するもので、大手メーカー、中堅製造業、商社などに配布することで、会員企業の新規取引先開拓に大きな成果を上げています。
 神奈川県内には、オンリーワン技術を有する中小企業が数多く集積しています。この「バイヤーズ・ガイド2024年度版」にも、可能性を秘めた魅力的な中小企業が数多く掲載されていますので、新たなパートナー探しの一助として、ご一読いただけますようお願いいたします。



ビジネス・チャンス開拓研究会の活動を通じて、貴社も新たなビジネスチャンスの開拓をめざしませんか?

新規取引先開拓や自社の技術・製品の販路促進に意欲のある方は、当研究会にぜひご参加ください。詳しくは事務局までお問い合わせください。
※年会費は、入会年度は20,000円、継続会員は10,000円です。
(別途 KIP会 への入会が必要です。)
※ご入会に際して、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

業種別会員紹介