1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大省工業株式会社~KIP設備貸与利用企業紹介~

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2023年3月22日

大省工業株式会社~KIP設備貸与利用企業紹介~

先日、当センターが実施する設備貸与制度を利用している「大省工業株式会社」にご訪問させていただき、代表取締役の原田 拓さまからお話を伺ってきました。(訪問日は2023年3月6日)

(設備貸与制度を利用して導入したCNCパイプベンダー)

(曲げ加工後のパイプ)

大省工業株式会社とは

 大省工業株式会社は、先代の創業以来、建設機械やトラックメーカー向けに「パイプ加工専門業者」として創業60年以上になります。主に鉄パイプやステンレスパイプを中心に、設計から試作、少量、量産にも対応できるノウハウがあり、対応の早さと製品の不良発生率の低さには自信があります。

訪問日も、さまざまな太さ(細さ)、長さのパイプの曲げ加工を行っていましたが、「なぜパイプは折れずに曲がるのだろう...」と、その高い技術力に驚かされました‼
当社では、長年取引のある会社をはじめ、ホームページを見て「こんな曲げは出来ますか??」といった新規の問い合わせも多いと言います。
当社は技術力のある従業員が多数おり、多種多様な設備を保有しています。何かお困りごとがございましたら大省工業株式会社にお気軽にお問い合わせください。

会社概要

企業名:大省工業株式会社
所在地:川崎市幸区小倉5-29
代表者:代表取締役 原田 拓
設立:1980年12月
事業内容:鉄鋼等加工品の製造業(パイプの曲げ加工)
電話:044-588-0361
URL:パイプベンダー パイプ曲げ加工専門 (taisho-k.co.jp)

設備貸与制度 幅広くご利用いただいています

設備貸与制度は、“製造工場でのマシン”や“建設業の特殊車両”といったイメージがありますが、近年では幅広い設備導入のお手伝いをしております。購入を検討している設備が制度の対象となるかどうか等、お気軽にお問い合わせください。またHP内の設備導入事例も参考にしてみて下さい

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事