1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【訪問企業のご紹介】 ㈱グローバルマシーン

スタッフブログ

販路開拓
掲載日:2022年8月 1日

【訪問企業のご紹介】 ㈱グローバルマシーン

今回は、令和4年7月27日に訪問した(株)グローバルマシーンをご紹介します。

当社は、1971年に町田市にて創業、設計から機械部品製造・組立・配線・設置に至るまで、一貫してご要望にお応えすることを評価されると共に、旋盤や円筒研磨機などを使用したハンドメイド品や溶接構造品に対応できるなど、頼りにされる企業です。

当社製作事例

手巻き装置

従来、人が手巻きしていたものをロボットによりオートメーション化する装置です。機械化することにより、高品質な製品を安定して加工できるようになりました。

食品乾燥機

食品を熱風で乾燥させる装置です。

穴開け加工機

鋳物製品にガス抜き用の穴を同時加工する装置です。

強み

1.究極のスピード

  究極のスピードとは、他社では成し得ない、お客様に感動していただけるスピードで加工し、納品することです。

2.アナログ技術 -汎用機械を駆使したアナログ技術-

  汎用機械を駆使し、人間の五感をフルに使い、日本人でしか出来ないモノづくりを行っております。

3.総合力 -多種多様な設備を有した総合力-

  五面加工機、放電加工機、ワイヤーカット、M/C、大型~小型のNC旋盤、溶接等、多種多様な設備を有した総合力。

4.社内設計 -社内にて設計~組立まで全て行います

  社内に専属の設計部隊がおりますので、設計~組立、調整まで全て行います。

 

KIPとの関わり

 当社はKIPが主催する受・発注商談会への参加や個別の企業紹介を通じて、新規取引先の開拓につなげている企業です。

株式会社グローバルマシーン

本社所在地:山形県東田川郡庄内町余目字大塚25

相模原支社:神奈川県相模原市中央区田名3357-1

電話:042-764-3360

代表者:菅原 勝安

設立:19727

http://g-machine.co.jp/

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事