1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「オール神奈川受・発注商談会2021」参加企業募集中!!

スタッフブログ

販路開拓
掲載日:2021年8月19日

「オール神奈川受・発注商談会2021」参加企業募集中!!

販路開拓が喫緊の課題である企業はもちろんのこと、自社PRに対して前向きな企業、オンライン商談デビューを検討したい企業のご参加をぜひともお待ちしています。オンライン開催の特長を生かすことにより、県外発注企業も多数参加予定!!

■開催期間 20211018日(月)~22日(金)

 ■募集内容

―発注企業(150社)― 申込受付中!~8月27日(金)まで

―受注企業(350社)― 募集開始予定 9月1日(水)~

■商談方法

事務局が用意したWeb上のプラットフォームに登録した受発注企業が、商談を希望する企業へ通知。相手方の承認により、商談期間中にプラットフォーム上で商談を実施します。(希望商談相手の承諾が必要となります。)

 【ポイント】

・事務局で商談用のプラットフォームを用意しているので、自社でZoom等のオンラインツールを用意する必要がありません!(パソコンとカメラがあればOK

・オンラインの特長を生かせるため、リアル商談会と違って時間の拘束がされません!(事務所にいながら商談可能、会場への移動時間等の省略)

・商談期間を5日間用意しているので、自社のスケジュールに合わせての参加が可能。(小規模事業者も参加しやすい商談会の提供)

・受注側で申込を検討している企業は、9月上旬に発注案件一覧が公表予定なので、案件内容を確認してから申込となります。

お申込みはこちらから!!

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事