1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【設備貸与制度利用企業のご紹介】ANYTIME FITNESS京急杉田店に行ってきました!!

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2022年10月19日

【設備貸与制度利用企業のご紹介】ANYTIME FITNESS京急杉田店に行ってきました!!

開店10か月経過後も順調に推移中!!

 先日、昨年12月にグランドオープンしたANYTIME FITNESS京急杉田店に行ってきました。同店のトレーニングマシン43台はKIPの設備貸与制度を利用して導入したものです。その後のフォローアップ(業況と導入設備の確認)として訪問し、近況を伺うと当初の計画通りに集客が出来ているようです。周辺にも多数のフィットネスジムがあり競合激しい中、当店が順調に推移している理由をスタッフさんに聞いたところ
①充実したマシンを完備
②パーソナルトレーナーが2名在籍
③プロテインサーバーを完備
④日焼けマシンを完備
⑤駅からの立地が良い
など色々な理由があるようです。
会員層も当初は20~40代の男性を主要ターゲットとしていましたが、実際オープンしてみると幅広い年齢層が集まり、女性の会員さんも多いようです。オープンして10か月経過し、すっかり杉田の町に定着しています。キャンペーンも定期的に行っているので未経験の方、興味のある方は、お気軽に足を運んでみて下さい。

設備貸与制度 幅広くご利用いただいています!!

設備貸与制度は、“製造工場でのマシン”や“建設業の特殊車両”といったイメージがありますが、近年では幅広い設備導入のお手伝いをしております。購入を検討している設備が制度の対象となるかどうか等、お気軽にお問い合わせください。またHP内の設備導入事例も参考にしてみて下さい。

 【ANYTIME FITNESS京急杉田店】
(運営法人:株式会社Sフィットネス)
〇代表取締役 菅原 康俊
〇所在地:横浜市磯子区杉田1-16-11マーメイドビル2階
〇電話:045-350-8737
京急杉田店|24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス・横浜市 (anytimefitness.co.jp)
〇JR京浜急行線「杉田駅」東口より徒歩1分
〇JR根岸線「新杉田駅」西口より徒歩10分
(コロナ対策も万全で安心)
(ジム内の様子)
(充実したマシンを完備)

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事