1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原へ出張するも天気が、、、

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2023年2月22日

湯河原へ出張するも天気が、、、


先日、湯河原へ出張に行ってきました。
利用企業さんとの打合せを終え、「梅林の開花状況は、どうかな~」と、山を見上げるもあいにくの雨。
雲がかかっていて目視では開花状況を確認できず、、、。(道路沿いには3分咲きの案内板がありました。)

せっかく湯河原に行ったので、設備貸与制度利用企業の洋菓子店ランブル(Rumble)さんに寄ってケーキを買いました。買ったのは「トロピック」というケーキでホワイトチョコの濃厚レアチーズの中にオレンジとパッションのクリームが入っており、パイナップルとマンゴーのソテーがコロコロとして、とても美味しくいただきました!!




(昨年、訪問した湯河原 幕山公園内の1枚)

昨年、2月後半の休日に行き、見ごろだったので今年も、もう少し暖かくなったら行こうかと計画中です!!

神奈川県内の幅広い企業さんに対応しています!

設備貸与制度は、創業者や小規模事業者の皆さまが経営の革新または創業に必要な設備、ビジネスモデルの転換や生産性向上に欠かせないDXに必要な設備、事業継続に必要な設備(BCP)などをKIPがメーカー・商社から皆さまに代わって購入し、割賦販売(またはリース)する制度です。支援事例にも掲載しているように幅広い業種・エリアの企業さんから幅広い制度に対しての問い合わせや相談があります。神奈川県内に設置する設備であれば対象となりますので、「この設備は対象となるのかな~」「この制度の詳細が知りたいな~」など、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事