1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「腸」を養生してきました^^

スタッフブログ

その他
掲載日:2022年12月28日

「腸」を養生してきました^^

2022年も残り僅か。
新型コロナ禍で年末年始の暴飲暴食の機会は減ったものの、
やはり三が日は食べ過ぎちゃって、毎年、後悔してしまう… (ノД`)・゜・。

ということで、年末年始に備えて(⁉)、腸と心を整えに養生宿へ行ってきました。
腸を整えることは、日常生活で乱れやすい自律神経を整えるのにも良いとか。

食事、温泉、読書以外は何もせずにのんびり過ごそう~♪
と温泉付きの養生宿で2泊3日の養生生活をしました。
食事は「腸」養生食で、朝380kcal未満、昼250kcal未満、晩700kcal未満。
果たして、大喰らいの私に我慢できるのか⁉

その結果、、、
食事は味も量も大満足で、腸もすこぶる快調でした。
(すぐ元に戻ってしまいましたが…)

2日目の夜、打上花火があがり、流れ星を見られたのは嬉しいおまけ ☆彡

2022年、皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
2023年(令和5年)の干支は「癸卯(みずのとう)」。
皆さんにとって、2023年が飛躍の年、実りの年となりますように・・・

あ!年賀状出さなくちゃ!!!(;^ω^)

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事