1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. コンクリートポンプ車設備導入させていただきました!!

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2022年8月24日

コンクリートポンプ車設備導入させていただきました!!

大型のコンクリートポンプ車を導入!!

 先日、設備貸与制度を利用し、導入したコンクリートポンプ車が納車当日を迎えたので、㈱ダイシン工業の西川社長のところへ立会いに行ってまいりました。
当日天気は、雲一つない快晴で新車が一段と輝いていました。今回、導入にしたコンクリートポンプ車は海外メーカーのスカニア製で車両総重量25t、5段RZ型ブーム、最大リーチ37.5m、狭い現場でも安全・頑丈なアウトリガー、ワンサイドシステムが装備されていることから、当社が請け負う幅広い規模の現場にも対応が可能となります。いざ、車両を目の前にすると、その迫力に圧倒されてしまいました!!

(写真は、今回設備貸与制度を利用して導入したコンクリートポンプ車)

会社概要

【株式会社ダイシン工業】
所在地:小田原市曽我光海12-15
代表者:西川 章洋
法人設立:1992年4月
従業員:34名
会社ホームページ:http://www.daishin-k.jp

【沿革】
〇1984年に父親である前代表者が小田原市内でコンクリート圧送工事業を個人創業
〇1992年に法人成り
〇2005年に現在地に移転
〇2017年に事業承継を行い西川 章洋氏が代表取締役就任

設備貸与制度 幅広くご利用いただいています

 当社は、コンクリートポンプ車(圧送車)の老朽化による入替えや増車の際には、設備貸与制度を利用いただいています。建設車両も設備貸与制度の対象となりますので、購入を検討している設備が制度の対象となるかどうかなど、お気軽にお問い合わせください。またHP内の設備導入事例も参考にしてみて下さい。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事