1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月8日に新規オープン予定のエニタイムフィットネス鹿島田店に設備導入させていただきました!!

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2022年7月27日

8月8日に新規オープン予定のエニタイムフィットネス鹿島田店に設備導入させていただきました!!

エニタイムフィットネス 鹿島田店 会員募集中!

 当社は㈱Fast Fittness Japanとフランチャイズ契約を交わし、現在、横浜市内で4店舗ジムを運営しておりますが、この度、初めて川崎市内にオープンすることとなりました。鹿島田駅周辺は、オフィス街とマンション等の住宅も多く、オープンする店舗は、JR南武線の鹿島田駅から徒歩1分の好立地に位置しており多くの会員が見込まれます。また、24時間年中無休のため、いつでも自分のペースで通えます。スタッフによるマシンオリエンテーションなど使い方をサポートしてくれるので初心者でも安心して利用できます。                

設備貸与制度 幅広くご利用いただいています

 当社は開店に必要な資金は金融機関からの融資を充当いたしましたが、ジム内のマシンの大半はKIP設備貸与制度を利用して導入いたしました。同制度でマシンを導入したので、金融機関の融資を運転資金、内装工事費用に充てることができたので資金繰りが安定いたしました。

 設備貸与制度は、“製造工場でのマシン”や“建設業の特殊車両”といったイメージがありますが、近年では幅広い設備導入のお手伝いをしております。購入を検討している設備が制度の対象となるかどうか等、お気軽にお問い合わせください。またHP内の設備導入事例も参考にしてみて下さい。

【エニタイムフィットネス鹿島田店】
(運営:株式会社トリリオン)

住所:川崎市幸区鹿島田1-10-3 T.M鹿島田駅前ビル1-2階

TEL:044-280-6875

https://www.anytimefitness.co.jp/kashimada/

【見学・先行店頭入会開始】2022年7月25日(月)10:00
【グランドオープン】2022年8月8日(月)10:00
(ジム1階部分の写真)
(ジム2階部分の写真①)
(ジム2階部分の写真②)

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事