1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハーレーのプロがいるネットショップが登場します!

スタッフブログ

生産性向上・人材活用
掲載日:2022年11月21日

ハーレーのプロがいるネットショップが登場します!

ハーレーの愛好家は必ず知っているパインバレー、その成功の秘訣

Webマーケティング戦略を成功事例を交えながらご紹介し、起業から現在、そして未来への成功の秘訣を明かします。

テーマ

SNSの効果的な活用及びデジタル化への取り組み

内容

株式会社パインバレーの成功事例をご紹介いたします。

〇当社は、ハーレーダビッドソンが本来持っているポテンシャルを100%発揮させるチューニングを手掛けています。また、マフラー等の各種ハーレーパーツの販売を行っています。実店舗とネットショップ両方に力を入れ、初心者からベテランまで気軽にお立ち寄りいただけるショップです。パーツを販売するだけではなく、おすすめの商品を動画で配信し装着後の様子も紹介するなど、他社にはない「こと」を付加価値として提供しています。

〇エンジンが奏でるサウンドを聞いてもらうには、動画が最善の方法と考えYouTubeがまだ黎明期だった2009年から動画配信をスタート。その後、ホームページ開設、ECサイト、ブログ等のデジタルをどんどん取り入れることで業績拡大してまいりました。現在でも進化を続けている当社の取り組みをご紹介いたします。

開催日時

2022年12月22日(木)16:45~18:45

場所

神奈川中小企業センタービル13階第2会議室

(横浜市中区尾上町5-80)

参加費 無料
参加申込方法

↓当センターホームページからお手続きください。

https://www.kipc.or.jp/topics/seminar-event/soudan-20221107/

参加申込締切 2022年12月20日(火)
主催 公益財団法人神奈川産業振興センター
受講後のサポート

ご希望の方にはKIPがデジタル化の取り組みをサポートいたします。

〇デジタルの導入に不安がある方、又は第三者の立場から取組み状況を判断してもらい、改善提案を希望される方にKIPのDX支援アドバイザーが、日々運用できるところまでサポートいたします。

その他 参加申込時に入力していただいた個人情報は、当セミナー業務に関する情報提供のみに利用させていただきます。
情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事