1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【訪問企業のご紹介】 ㈱吉村工業所

スタッフブログ

販路開拓
掲載日:2022年7月25日

【訪問企業のご紹介】 ㈱吉村工業所

今回は、令和4年7月20日に訪問した(株)吉村工業所をご紹介します。

当社は、昭和23年に創業しまして70年を迎え、現在では製缶・溶接・機械加工の部品製作、一般自動機、専用機、試験機等の設計・製作を主に国内・外の電気・自動車関連のメーカー様へ高精度のFA装置を提供しております。

当社加工品

フレーム、ブラケット、プレート類、その他溶接構成部品等、大きいものから小さいものまで様々な精密加工に対応しております。部品加工では様々な形状、精度があるため柔軟に対応しております。高品質な製品を提供いたします。

Co2半自動溶接、TIG溶接、アーク溶接にて、熟練の溶接工が対応いたします。 材質はSS、SUS、アルミに対応。また、発電所向けの構造物、吊り具などに必要なPT検査(浸透探傷試験)にも対応可能です。

強み

「お客さまの求める仕様」のために「最初から最後まで一貫した」工程をご用意

当社では、主にFA装置・専用機・試験機等の分野における設計・製作・仕上げ組立・据付の各業務をご提供しております。現地据付やアフターフォローの段階に至るまで、お客さまが必要とするほぼすべての工程を当社のみで対応が可能となるため、最終的な「コストダウン」にもつながるサービスの実現を目指します。

・製品組立、製作のみ等単体でも対応しております。

・電気設計(ハード図)制御盤の設計製作にも対応しております。

・海外への据付にも対応しております。

株式会社 吉村工業所

本社所在地:座間市ひばりが丘4-10-21

電話:046-251-0630

代表者:吉村 大輔

設立:1948年3月

http://www.ykgs.co.jp/

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事