1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【KIP会限定】第99-3回 女性管理職・中堅社員交流会のご案内

スタッフブログ

その他
掲載日:2022年11月16日

【KIP会限定】第99-3回 女性管理職・中堅社員交流会のご案内

女性管理職・中堅社員交流会

KIP会では、さまざまなセミナーや交流会を企画しています。
その中で、女性管理職・中堅社員交流会は、事例発表やディスカッションを通して参加者同士の交流を深め、
実務上の問題解決だけでなく、「また明日から頑張ろう」という気持ちになってもらう事を目的として、
KEEP部会が20年以上前から開催してます。
働く女性の貴重な交流の場として、また活発な意見交換ができる場として定着しています。
女性管理職の皆さま、中堅女性社員の皆さまだけでなく、興味のある方はどなたでも大歓迎です。 
皆さまの積極的なご参加をお待ちしております!

開催概要 12月14日(水)13:30~15:30
開催形式 オンライン(Zoom使用)
内  容 ① 事例発表 テーマ「わたしの仕事~人事総務を担当して/気付きの大切さ 」
        東京レーダー 総務部 福島 恵美 氏
     ② ディスカッション ブレイクアウトルーム
        テーマは当日発表
対  象 KIP会会員企業の女性社員等
お  申  込 FAX又はメール

詳細はこちらから

その他のセミナー・イベント情報はこちらから

KIP会とは

神奈川産業振興センターには、県内で事業活動を行っている方や事業展開を目指している方を対象とした会員組織「KIP会」があります。
KIP会では、経営課題解決につながる各種勉強会や会員交流会、講演会などを開催しています。
様々な業種の会員との交流や情報交換を通じて、新たなビジネスチャンスを⾒つけてみませんか。

KIP会概要はこちらから

新規会員募集中

会員メリット1 各種事業への参加

KIP会では、各種交流会(人事・総務担当者交流会、女性管理職交流会等)や各種勉強会(DX勉強会、新⼊社員向け研修、中堅社員のスキルアップ研修、貿易実務研修等)、工場見学会、海外視察研修等を⾏っており、会員企業は会員価格でご参加いただけます。
また、会員総会や賀詞交歓会では、県知事や各業界の著名⼈を招いた記念講演会の開催、会員同⼠の幅広い交流を目的とした交流会を開催しています。

会員メリット2 各種情報提供

KIP会会員の活動情報やKIP、県の施策などをメールマガジンや広報誌で発信いたします。
KIP広報誌「サポかな」は年12回、KIP会広報誌「KIP会ひろば」は年4回お届けいたします。
※「KIP会ひろば」では会員企業からの投稿募集や、同封チラシのサービス等があります。
皆さまの日ごろの事業内容を共有することで、新たな発⾒や交流のきっかけになります。
また、KIPや県の各種⽀援施策についての情報を速やかに得ることができます。

会員メリット3 貸会議室割引

神奈川中⼩企業センタービルの5つの会議室と多⽬的ホールについて、通常料⾦の2割引でご利用いただけます。

入会のお問い合せはこちらから

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事