サポかな
掲載日:2021年12月 6日
Instagram販促、やってますか?~「サポかな」12月号より
簡単! 「リール投稿」でファンを引き寄せよう
2020年から本格的にInstagramが運用開始したリール投稿(※)。
いま、小売・サービス業で販促に使う人がますます増えています。
「サポかな」12月号では、よろず支援拠点の野口コーディネーターと
ブランディングプランナーの薮田美和氏が、リール投稿について
とっても分かりやすく解説しています。
※ Instagramのリール(Reels):Instagramにて15~30秒の短尺動画を作成・編集・投稿できる機能。フォロワー以外のユーザーにもリール動画が表示され、コンテンツが広く閲覧される可能性がある。アプリ内で商品の購入にまでつなげることも可能。
「サポかな」12月号、ぜひご覧ください。