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掲載日:2020年10月27日

Go To イベント事業の各事業者等募集のご案内

Go To イベント事業の各事業者等募集のご案内

国によるGo To キャンペーンに1つ、「Go Toキャンペーン事業」に参画する事業者の募集が行われています。

募集されているのは、イベント主催者とチケット販売事業者等(主催者からチケットの販売を受託または自ら主催するイベントのチケットを自ら販売する事業者)です。

事業者登録はまずは公式サイトよりアカウント登録し、マイページログインのためのユーザー名とパスワードを取得します。次に公募要領に同意の上、アカウント発行申請を行うと完了メールが届き、その中の記載URLから本登録用アカウント発行の手続きを進められます。

その後、マイページにて必要項目の入力や書類の提出により登録申請を行い、事務局による審査を通過した後、業務委託契約を結び登録完了となります。
なお、事業の詳細等は以下の公式サイトまたは各専用窓口でお問い合わせいただけます。

Go To イベント事業について

【イベント主催者向け】

[公式サイト]https://gotoevent.go.jp/promoter/
[専用窓口]TEL:0570-005-272(直通)、03-6704-4105(IP電話専用回線)
[受付時間]10:00~19:00(土・日・祝日を含む)

【チケット販売事業者等向け】

[公式サイト]https://gotoevent.go.jp/ticket-seller/
[専用窓口]TEL:03-6441-4669
[受付時間]10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

(記事作成:経営総合相談課)

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