1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あまい日々は続く(?)

スタッフブログ

その他
掲載日:2024年2月14日

あまい日々は続く(?)

本日2月14日は

本日2月14日はバレンタインデー。いろんなチョコレートが溢れるこの季節は、どんなチョコと出会えるか楽しみがとまりません!

わくわくしながら向かったのは、そごう横浜店で開催されている「チョコレート パラダイス」
女性だけでなく、男性・家族連れ、と賑わう会場はまさにお祭り。休日の夕方ということもあって、すでに完売の商品もあり…。
人波をかきわけながら会場をウロウロしつつ、ようやく購入したのはこちら。

「本?」と思うようなパッケージに入っているのは、まごうことなきチョコレート。
「メゾンカカオ」のアロマ生チョコレート(2箱入り)です。
マスカットや苺の“あまおう”等フルーツフレーバーもありましたが、ココナッツとほうじ茶をチョイス。

さらに生チョコタルトも購入してしまいました。
まさにチョコレートパラダイス…。

皆さま、楽しいバレンタインをお過ごしください。
私は明日以降もこのチョコレートたちをゆっくりいただこうと思います。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事