1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かながわ商工会まつり2022に行ってきました!

スタッフブログ

その他
掲載日:2022年11月29日

かながわ商工会まつり2022に行ってきました!

1127日、海老名中央公園にて「かながわ商工会まつり2022」が開催されました。

神奈川県内の商工会と連携し、地域の特色を生かした特産品やグルメを紹介するイベントです。これまで開催していた横浜赤レンガ倉庫から場所を移しての開催となりましたが、3年ぶりの開催、さらに宮城県の商工会も参加されたということもあって大盛況!天候にも恵まれ、集まった人たちは、思い思いに地元グルメやパフォーマンスを楽しんでいました。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事