1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ5月ですね

スタッフブログ

その他
掲載日:2023年4月27日

もうすぐ5月ですね

気が付けば、もう1年の3分の1が終わろうとしていますね。
ちょっと前に年が明けたばかりだと思っていましたが・・・
この1~2か月は特に日が長くなってきているのを日々実感しています。

ついこの間まで会社を出ると外は暗かったのに
今では夕方でも明るくて、写真のように夕焼けがとてもきれいな日もあり
風が心地良く過ごしやすい日が多くなってきました。

神奈川産業振興センターの近くである、みなとみらいや馬車道、山下公園のあたりも
お散歩しているだけで清々しく、とても良い季節です。
春と秋がもっともっと長ければ良いのになぁ、と毎年思います。

花粉シーズンもそろそろ終わり、いよいよマスクを外せる機会が増えてきそうですね。
(ただこれだけ長い間マスク着用してきたので、たまにマスクを外していると呼吸はしやすいけれど少し落ち着かないです・・)

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事