1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. シズルボードの熱い戦い!!

スタッフブログ

その他
掲載日:2024年7月 3日

シズルボードの熱い戦い!!

\シズル看板グランプリ2024/

KIP情報誌「サポートかながわ」の取材でお世話になった、私のあこがれ金城まみさんが主宰する、「シズル看板グランプリ2024」に行ってきました。(大和市・開催日2024年6月15日)

初開催のこの企画。大和市にある飲食店を題材に、シズル感あふれる手描き看板を、総勢11名の看板アーチストがガチバトル!なんと制限時間内で描き上げるすごい戦いなのです!(^^)!

11名の中から5名が選ばれ、2回戦!

100分の制限時間で、魔法のように描かれていくシズルボード!

どの作品も素晴らしいです!!
点数はつけられないほど感動の一枚なのですが、あえて審査員が点数をつけ、グランプリを決定します。

その配点は…
 全体のバランス・テクニック
 シズル感(臨場感、美味しそう感)
 オリジナリティ・世界観
 実売性・訴求力
の4項目。
ここにも主宰者、金城さんの「看板」へのこだわりが見えました。

シズルボードのすばらしさはこちらから

Orangette Chalkartホームページ
https://www.orangette-chalkart.com/

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事