1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大型ダンプ車設備導入させていただきました!!

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2023年1月25日

大型ダンプ車設備導入させていただきました!!

大型ダンプ車を導入!!

 先日、設備貸与制度を利用し、大型ダンプ車を納車した株式会社イーブライト 社長 羽根田 翔様のところへ立会いに行きお話を伺いました。

株式会社イーブライトの特色

 株式会社イーブライトは、一般廃棄物処理、産業廃棄物処理、グリストラップ清掃、ダンプの分野で関東圏のお客さまをサポートする会社です。
事業の大きな柱としては2つあり、1つ目は、「産業廃棄物処理業務」です。クライアント企業から排出された廃棄物を収集・分別・リサイクルしております。廃棄物の中には再利用できるものと出来ないものがあるため、破砕処理にて細かくしてから分別します。再利用できないものは、最終処分場へ運搬し、廃プラスチック・木・紙などの再利用が可能な資源は再利用しております。
2つ目は、「一般廃棄物処理業務」です。飲食店を中心に美容室・歯医者・オフィスなど、様々な業種・業態に対して一般廃棄物処理のサービスを提供しております。当社の強みとしては、計量器付きパッカー車を導入することにより、クライアント企業に排出量管理・処分費用の明朗化が出来ていることから高い信頼を得ています。(日本マーケティングリサーチ機構調べ2021年7月期ブランドのイメージ調査で3部門第1位を獲得)
きっと皆さんの町でも当社の車両が活躍している場面を見かける機会があるかもしれません。
廃棄物など、ごみのことでお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。


(画像)日本マーケティングリサーチ機構

会社概要

企業名:株式会社イーブライト
所在地:横浜市都筑区北山田1丁目8番12号-601
代表者:羽根田 翔
法人設立:2013年12月
従業員:19名(2名パート)
電話:045-548-8115
会社ホームページ:企業案内 - e-BRIGHT | 株式会社イーブライト

設備貸与制度 幅広くご利用いただいています

 建設車両などの特殊車両も設備貸与制度の対象となりますので、購入を検討している設備が制度の対象となるかどうかなど、お気軽にお問い合わせください。またHP内の設備導入事例も参考にしてみてください。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事