1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. KIP設備貸与制度を利用して4月28日に新規オープンした「TERADAYA CIAL鎌倉店」をご紹介!

スタッフブログ

設備投資
掲載日:2022年6月 1日

KIP設備貸与制度を利用して4月28日に新規オープンした「TERADAYA CIAL鎌倉店」をご紹介!

古都 鎌倉に新規出店!!

【店舗情報】
〇和菓子専門店 TERADAYA CIAL鎌倉店
〇鎌倉市小町1-1-1 CIAL鎌倉1F
TEL 0467-55-5710
〇9:00~20:00(施設の営業時間に準ずる)

 当店は、有限会社フロムワンが運営する和菓子専門店TERADAYAとして4月28日に鎌倉に新規オープン致しました。古都鎌倉をイメージした店舗設計となっており、人気商品のフルーツ大福をはじめTERADAYAとして初めて「餡ドーナツ」の販売を開始しました。鎌倉にオープンしたのは、昨年6月から2か月間期間限定で催事出店した際にご好評をいただいたことから、“古都鎌倉にぜひTERADAYAを出店させたい”と、寺田社長の熱い思いがあったからです。
ここ数年は、新型コロナウイルスによる時短営業の影響は大きかったものの、積極的な出店攻勢や催事出店により業績維持に努めてきました。観光地・行楽地においても厳しい状況が続いておりますが、2022年から放送開始となった大河ドラマの舞台にもなっており、徐々に賑わいも戻ってきております。また、これから紫陽花や紅葉の時期には、見事な景色とともに当店の和菓子がマッチすることも楽しみです。

 

最後に一言

 当店には、設備貸与制度を利用して冷蔵ショーケース等6点の設備を導入いたしました。今回出店にあたり同制度で設備を導入したので、金融機関や保証協会の借入枠を使わずに残しておくことが出来ました。当社は、他にも和菓子店・洋菓子店を県内で多店舗展開しているので、街で見かけた際にはぜひ立ち寄ってみて下さい!!

【企業概要】
企業名:有限会社フロムワン
TERADAYA(和菓子)・ストラスブール(洋菓子・生菓子・焼菓子等)
〇横浜市港南区野庭町1262-1
〇045-840-6275
〇代表者:寺田 司
〇会社HP:TERADAYA⇒teradaya.info
ストラスブール⇒stras.jp
バウムクーヘン⇒the-baum.com





情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事