1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【KIP会】『KIP会ひろば』次号予告・チラシ同封募集のお知らせ(KIP会限定)

スタッフブログ

その他
掲載日:2023年2月 8日

【KIP会】『KIP会ひろば』次号予告・チラシ同封募集のお知らせ(KIP会限定)

神奈川産業振興センターには、県内で事業活動を行っている方や事業展開を目指している方を対象とした会員組織「KIP会」があります。
KIP会概要はこちらから

KIP会ひろば 第58号予告

KIP会では、会員サービスの一つとして、年4回『KIP会ひろば』を発行しています。
今年度最後の発行となる第58号は3月20日(月)発行予定です。

掲載予告

・令和5年 KIP会賀詞交歓会 開催報告

2月3日(金)開催の賀詞交歓会には、約200名の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
コロナウイルス感染対策により、3年ぶりの開催となりました。
全員着席であったりパーテーションがあったりと、まだまだ制約の多い会となりましたが、直前で延期となった昨年を思うと、開催出来て本当に良かったと思います。
第一部講演会から第二部賀詞交歓会まで詳細をご報告します。

・テクニカルショウヨコハマ2023 出展企業リポート

2月1日(水)~3日(金)開催のテクニカルショウヨコハマ2023には、約60社のKIP会員様にご出展いただきました。昨年に比べ来場者も多くそれぞれのブースがとても賑わっていました。
接客のタイミング等で全ての会員様をまわることは出来ませんでしたが、現地での様子をリポートします。

・令和5年度新入社員ビジネスマナー研修 ご案内

・連載「DX塾」最終回     他

チラシ同封サービス募集のお知らせ ※有料サービス

KIP会ひろば送付の際に、企業作成のチラシ(A4サイズ・両面可)を同封いたします。

※利用料金 5,500円(530部程度)
申込締切 2月24日(金)

『KIP会ひろば』のバックナンバーはこちらから

KIP会 新規会員募集中

会員メリット1 各種事業への参加

KIP会では、各種交流会(人事・総務担当者交流会、女性管理職交流会等)や各種勉強会(DX勉強会、新⼊社員向け研修、中堅社員のスキルアップ研修、貿易実務研修等)、工場見学会、海外視察研修等を⾏っており、会員企業は会員価格でご参加いただけます。
また、会員総会や賀詞交歓会では、県知事や各業界の著名⼈を招いた記念講演会の開催、会員同⼠の幅広い交流を目的とした交流会を開催しています。

会員メリット2 各種情報提供

KIP会会員の活動情報やKIP、県の施策などをメールマガジンや広報誌で発信いたします。KIP広報誌「サポかな」は年12回、KIP会広報誌「KIP会ひろば」は年4回お届けいたします。※「KIP会ひろば」では会員企業からの投稿募集や、同封チラシのサービス等があります。
皆さまの日ごろの事業内容を共有することで、新たな発⾒や交流のきっかけになります。また、KIPや県の各種⽀援施策についての情報を速やかに得ることができます。

会員メリット3 貸会議室割引

神奈川中⼩企業センタービルの5つの会議室と多⽬的ホールについて、通常料⾦の2割引でご利用いただけます。

入会のお問い合せはこちらから

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事