1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【KIP会】中堅社員・中間管理職のためのブラッシュアップ研修を開催しました!

スタッフブログ

その他
掲載日:2022年12月21日

【KIP会】中堅社員・中間管理職のためのブラッシュアップ研修を開催しました!

中堅社員・中間管理職のためのブラッシュアップ研修

KIP会では、さまざまなセミナーや研修、交流会を実施しています。
今年度、3年ぶりにリアルで開催した「中堅社員・中間管理職のためのブラッシュアップ研修」は、先日全3回の日程を終了しました。3回目では、これまで学んだ内容を踏まえ、効果的な育成に向けた具体的行動を中心に学んでいただきました。
終了後は、感染防止対策を施したうえで交流会を実施しました。今回の研修はグループワークも多く、また、3回実施したということもあり、皆様打ち解けた雰囲気で、これまでの振り返りや自社の取組状況などのお話をするなど、親睦を深めていただきました。
参加者からは、「コーチングに必要なベーススキル、自分のタイプについて知ることができた。」
声が聞き取りやすく、お話も分かりやすかったし、内容も充実していて素晴らしかった。」といった声が聞こえました。

中堅社員・中間管理職のためのブラッシュアップ研修の様子

交流会の様子

KIP会とは

神奈川産業振興センターには、県内で事業活動を行っている方や事業展開を目指している方を対象とした会員組織「KIP会」があります。
KIP会では、経営課題解決につながる各種勉強会や会員交流会、講演会などを開催しています。
様々な業種の会員との交流や情報交換を通じて、新たなビジネスチャンスを⾒つけてみませんか。

KIP会概要はこちらから

セミナー・イベント情報はこちらから

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事