1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「聴く」で孤独を解消するLivelyTalk

スタッフブログ

ベンチャー
掲載日:2023年3月 7日

「聴く」で孤独を解消するLivelyTalk

 株式会社Livelyは、かながわビジネスオーディション2023で特別賞を受賞した企業で、当社が提供する「LivelyTalk」は、オンライン上で話を聴いて欲しい人と聴ける人を繋げるオンラインプラットフォームです。いつでもどこでも気軽に安心して、話を聴いてもらえるオンラインの場を提供されています。
 スマホ普及率が7割を超える現代で、意外に思われるかもしれませんが3人に1人が孤独を抱えているといわれています。LivelyTalkでは聴くコミュニケーションによって孤独・孤立を減らし、自分らしく活き活き生きられる人を増やしていくことを目標に日々活動をしています。

  LivelyのURL:https://www.lively-talk.com/

これからの課題は、新規ユーザーの獲得です。話を聴いてもらうことにお金を支払う体験をしたことがある人が世の中にまだ少ないため、無料体験や、すでに価値を感じてくれている人からの口コミ、価値提供できるホスト教育も力をいれながらファンを作り広げていきたいと考えています。
 ただいま、LivelyTalkでは、横浜市在住の方を対象に体験モニターを募集しています。5500円分のポイントが受け取れるだけでなくアンケートに答えると3,000円分Amazonギフトカードが受け取れるチャンスとなっておりますので、この機会にぜひ体験してみてください。

 

   

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事