1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. インキュベート施設入居者向け交流会を開催いたしました。

スタッフブログ

ベンチャー
掲載日:2022年5月25日

インキュベート施設入居者向け交流会を開催いたしました。

↑今回も参加者の皆さまに補助金・各種お役立ち情報をご案内いたしました!

 

5月17日(火)にKIPインキュベート施設入居者向けの交流会を開催いたしました。

今回の交流会は3月末にインキュベート施設に新しく入居した企業、また直近で卒業した企業も参加し、自己紹介や会社での困りごとを発表いただきました。またリスティング広告やクラウドファンディングについてフリートークを行ないました。最後まで和気あいあいとした雰囲気の中で交流会を実施することができました。

KIPインキュベート施設入居者は支援の経験が豊富な事業実現サポーターのアドバイスなど、神奈川産業振興センター(KIP)のさまざまな支援メニューを活用することができます。

 

KIP(神奈川産業振興センター)のインキュベート施設とは~

KIPでは創業・起業家、新事業進出企業、スタートアップおよびベンチャー等を応援するために「インキュベート施設」を提供しています。

https://www.kipc.or.jp/rental/incubate-room/

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事