1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かながわビジネスオーディション(KBA)2020 開催報告

スタッフブログ

ベンチャー
掲載日:2020年2月20日

かながわビジネスオーディション(KBA)2020 開催報告

27日にパシフィコ横浜アネックスホールにて、かながわビジネスオーディション(KBA)2020最終審査会(ビジネスプランの発表と表彰)を行いました。社会課題の解決を図るサービスやIT技術を活用した製品の開発など多くの皆さまから多岐にわたり、ご応募いただいた100件のビジネスプランの中から選ばれたファイナリスト10名が最終審査会の場で発表しました。ファイナリストの方々は、2度の審査と専門家によるビジネスプランのブラッシュアップを受け、より魅力の増したビジネスプランとして素晴らしいプレゼンテーションを行いました。

審査の結果、今年度の神奈川県知事賞はinaho株式会社の「自動野菜収穫ロボット」に、イノベーション大賞は株式会社ニットーの「手術医師の負担を軽減する革新的ウェアラブルチェア『アルケリス』」に決定しました!

また当日は、ファイナリスト企業の展示ブースを設置し、ファイナリストと来場者とが交流を図りました。ファイナリストの中には来場者との交流でビジネスとして繋がりそうな話や資金調達の話があったという方もいらっしゃいました。今後の発展につながることを期待しております。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事