1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. よろずトークライブのご紹介

スタッフブログ

経営相談
掲載日:2022年8月26日

よろずトークライブのご紹介

こんにちは。経営総合相談課です。KIPが受託している国の事業「神奈川県よろず支援拠点」開催の、トークライブのご紹介です。

「よろず」のコーディネーターが司会進行を務め、事業者様をゲストにお招きしてトークするこのイベント、今月は2回開催させていただきました。ゲストにお招きした事業者さまのリアルな体験談は、本当に刺激的です。とくに、同じ業種や似ている業態でのビジネスを頑張り中の皆さま、これから創業を検討されている皆さまにも、参考にしていただけることがたくさんあります。ご参加はもちろん無料ですし、少人数でのアットホームな催しですので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

さて、そんな「よろずトークライブ」、次回は9月16日(金)開催と決まりました。詳細はKIPのホームページにて、改めてお知らせいたしますが、まずはこちらで先行リリースさせていただきます。

↓ ↓ ↓

今回は、相模原市内で学童クラブを運営しているNPO法人ジャンピングアップ 吉田哲広氏をゲストにお迎えします。クオリティの高い教育事業として、ユーザー(子どもたちと、その保護者たち)から大きな支持を受けているジャンピングアップ様。日々の活動や、経営理念、ノウハウについてもお聞きしたいと思います。どうぞお楽しみに!皆さまのご参加をお待ちしています。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事