1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. Agnaviが「スーパーマーケット・トレードショー2023」に出展しました

スタッフブログ

ベンチャー
掲載日:2023年3月 3日

Agnaviが「スーパーマーケット・トレードショー2023」に出展しました

 国内最大級の食の展示会である「スーパーマーケット・トレードショー2023」が、2023年2月15日~17日の3日間、幕張メッセで開催され、かながわビジネスオーディション2022でイノベーション大賞を受賞したAgnaviが出展し、私(事業実現サポーター)が視察してきましたので紹介します。
   食に関する展示会だけあって、平日木曜日の午後でしたが、ほかの業種の展示会と比べると、入場者がとても多いという印象でした。
当社のブースでは、玄社長や執行役員の新井氏がブースに立ち、直接、見込み先の顧客へ一合缶を持ってPRを行いました。
 また、PRだけでなく、見込み顧客のニーズにも熱心に耳を傾けられていました。飲食業界の場合、展示会場で商談が即決定することもあり、立ち寄ったバイヤーなども、経営陣からの説得力ある説明に聞き入るなど今後の展開が期待されます(写真はAgnaviのブースで熱心に説明を聞く来場者)。

 

 株式会社Agnavi_ウェブサイト https://agnavi.co.jp/index.php

   

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事