1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. KIPインキュベート施設入居者向け交流会を実施しました!

スタッフブログ

ベンチャー
掲載日:2022年10月13日

KIPインキュベート施設入居者向け交流会を実施しました!

10月7日(金)にKIPインキュベート施設入居者向けの交流会を開催しました

今回の交流会では経営に活かす交流分析(エゴグラムで行動特徴を知る)のセミナーを行い、
エゴグラムを通して自分の傾向を知り、仕事への取り組み方や感情の持ち方などを楽しみながら考える場になりました。
また参加者同士で自分の傾向を話し合うなどリラックスした雰囲気で交流会を行うことができました。
次回の交流会は来年2月ごろを予定しています。入居者の皆さまは次回機会がありましたらご参加ください。

 

KIP(神奈川産業振興センター)のインキュベート施設とは

~KIP(神奈川産業振興センター)のインキュベート施設とは~
KIPでは創業・起業家、新事業進出企業、スタートアップおよびベンチャー等を応援するために、「インキュベート施設」を提供しています。
https://www.kipc.or.jp/rental/incubate-room/

「ここからカフェ」にもお越しください!

https://www.kipc.or.jp/business-support/.assets/202204_cocokara.pdf

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事