1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 令和6年度の事業実現サポーターを紹介します!第3弾

スタッフブログ

ベンチャー
掲載日:2024年4月23日

令和6年度の事業実現サポーターを紹介します!第3弾

令和6年度 事業実現サポーター紹介(3)

令和6年度の事業実現サポーターに就任した匂坂俊夫です。

今年度も引き続き、サポーターとして活動することになりました。これまで3年間、「かながわビジネスオーディション」のファイナリストの方々、創業・ベンチャー企業の経営者の方々から、新たな事業を立ち上げる決意を感じるとともに、新たな提供価値や考え方を学ばせていただきました。今年度も引き続き、限られた経営リソースの中で、ともに知恵を絞っていきたいと考えています。

また、経営者の方々と率直な意見を言える環境を作りたいと思っています。これからの時代に必要となる事業を実現させていくために、データ分析も交えながら、支援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事