1. トップ
  2. トピックス
  3. よろず★トークライブ【地域の観光資源を活かした、新しいサービスの提供の仕方】

トピックス

セミナー&イベント
開催日:2022年10月 7日

よろず★トークライブ【地域の観光資源を活かした、新しいサービスの提供の仕方】

地域の観光資源を活かした、新しいサービス提供の仕方 ~新サービス立上げと、コロナ禍でも負けないWEBマーケティング戦略

開催日:10月7日(金)15時~16時

会 場:オンライン開催

内 容:

神奈川県よろず支援拠点がお送りするオープンゼミ。今回は、合同会社 湘南プレミアムWedding 代表の安田 千名美 氏をゲストにお招きします。同社は2015年創業、地域に根付いたサービスでこれまで多くのカップルの笑顔と大切な時間を創られてきました。コロナ禍のため、多くの同業他社が稼働も売上もゼロになる中、2021年には67組もの結婚式をサポート。同社が打ち出した「観光資源を活かした新サービス」について、また、その新サービスを確実にお客さまに届けるための方法、Webマーケティング戦略について、お話を伺います。

ゲスト:安田 千名美 氏(合同会社 湘南プレミアムWedding 代表

大切にしているのは、「結婚式は、家族と家族の絆を繋げる一日」である、ということ。新しいウェディングスタイルとして「“今までにない新しい場所”で家族の絆を深める ウェディング」を提案、多くのカップルとそのご家族に喜ばれています。
合同会社 湘南プレミアムWeddingのホームページはこちら。

ナビゲーター:高橋 玲子(神奈川県よろず支援拠点コーディネーター)

中小企業診断士。1級カラーコーディネーター「商品色彩」、第一種衛生管理者・農業経営アドバイザー。総合商社で制度会計・管理会計に従事の後、パティシエを経て、2004年に中小企業診断士として独立。数値分析によるロジカルな経営戦略を掲げ、新規事業での地域活性化を手掛け、支援実績は500社以上に上る。2017年より、神奈川県よろず支援拠点に参画。今年度より川崎サテライトを担当、現場目線の身の丈に合った改善支援に日々尽力しています。

定 員:8名

参加費:無料

申 込:

  • ページ下部「個人情報保護方針に同意の上申し込む」より申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
  • 申込フォーム送信後、申し込み完了のメールが自動返信されます。
  • 申込フォームに記載いただいたメールアドレスに、当日までにご参加用のURL等をお送りします。

資 料:

配布資料はとくにございません。チラシはこちらからどうぞ。

主 催:神奈川県よろず支援拠点(実施機関:公益財団法人神奈川産業振興センター)

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事