1. トップ
  2. トピックス
  3. KIPオンライン商談ルーム登録企業募集中 -限定イベント開催!営業力を強化したい企業必見

トピックス

お知らせ
掲載日:2023年1月13日

KIPオンライン商談ルーム登録企業募集中 -限定イベント開催!営業力を強化したい企業必見

KIPオンライン商談ルームからのお知らせです!

2022年9月からリリースしたKIPオンライン商談ルームですが、順調に登録企業数を伸ばしております。
登録企業間のつながりを、より一層活性化するべく「活性化イベント」と銘打ち、さまざまな企画をご用意しています!

活性化イベントの内容

第1弾

KIP独自入手 発注案件一覧の掲載

KIPの職員が1社1社、自分の足で企業を訪問してヒアリングをし、いただいた発注案件を
登録企業限定で公開しています。
大変好評だったため、さらに案件を追加しました!

第2弾

”登録済” 発注企業の発注案件一覧の掲載

すでにKIPオンライン商談ルームに登録済企業の発注案件を一覧にしています。
事務局を介さず、発注企業と直接連絡がとれるので、スピード感があります!

第3弾 KIPオンライン商談ルーム 2023お年玉企画

月間約45万人が訪れる!
『アペルザTV』に掲載できます!製品・技術のPRをしてみませんか?

新年ならではのお年玉企画をご用意させていただきました!
製造業向けのインターネットテレビ『アペルザTV』協力のもと
【先着15社限定】で……
製品・技術PRのインタビュー撮影を実施いたします!
さらに、テクニカルショウヨコハマ2023出展の場合、企業ブース内での製品撮影にも対応します。

制作した動画は『アペルザTV』で配信されます。
※動画データもお渡しいたします

動画の企画・制作から配信まで、すべて無料です。
営業ツールとしても、活躍すること間違いなしです!

募集期間:締め切りました。ご応募ありがとうございました。

オンライン商談ルームの特徴

商談ルーム内のマイページを更新いただくことで登録企業間での自社紹介や、
求めるパートナー企業等、自由に掲載しアピールすることが可能です。
(掲載情報は、画像/動画/資料などが掲載可能です)

常設型で随時、参加企業の情報が更新されるので、複数の案件や複雑な案件等も
マッチングする企業とタイムリーに出会えます。 

リーフレット【KIPオンライン商談ルーム募集案内】

募集条件

発注企業として登録を希望

  1. 取引あっせん事業に登録している事業者
  2. 具体的な発注案件をもっていること
  3. 商談結果調査(アンケート)に協力いただけること

受注企業または受発注企業として登録を希望

    1. 取引あっせん事業に登録している県内に事業所を有する事業者。
    2. 具体的な受注を希望していること
    3. 商談結果調査(アンケート)に協力いただけること

ご登録はこちらから

以下の2つ規約をお読みいただき、同意するにチェックの上、お問い合わせフォームよりお申込みください。

KIPオンライン商談ルーム運用規約

プラットフォームサービス名:イベントハブのサービス利用規約

お申込みの際の注意点
「お問い合わせ内容」に以下項目を記入してください。

      • 「KIPオンライン商談ルーム登録希望」と記入
      • 登録区分を記入(受注企業発注企業受・発注企業のいずれか)
      • 取引あっせん事業登録有無を記入
        ※未登録の場合、登録用紙を返信メールにてお送りさせていただきます
KIPオンライン商談ルーム規約に同意する。
イベントハブのサービス利用規約に同意する。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事