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お知らせ
掲載日:2021年1月 8日

【重要】緊急事態宣言を受けての窓口相談について

緊急事態宣言を受けての窓口相談について

KIPでは国の緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、2021年1月8日(金)から当面の間、ワンストップ経営相談窓口、神奈川県よろず支援拠点等の窓口相談に代わり、電話、メール、WEB会議システムにて対応させていただきます。

Web会議システムでの相談をご希望の場合は、電話またはメールにてその旨と相談内容、希望日時をお知らせください。日程調整の上、相談日時を決定し相談の手順等を改めてお知らせします。

また、同期間中KIP内の相談受付体制も通常とは異なっていますので、ご相談に際して折返しの電話等お時間をいただくかもしれませんこと、ご理解ください。皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。

ワンストップ経営相談窓口

TEL:045-633-5200
E-mail:soudan@kipc.or.jp

神奈川県よろず支援拠点

TEL:045-633-5071
E-mail:yorozu@kipc.or.jp

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