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自動車部品サプライヤー支援センター

相談窓口の設置

相談窓口を開設し、県内中堅・中小自動車部品サプライヤーが「攻めの業態転換・事業再構築」を進めるにあたって抱える事業転換に向けた戦略策定、技術開発、販路開拓・マッチング、設備投資などといった経営課題を支援センター在籍のコーディネーターが分析し、課題に応じたアドバイスや専門家派遣などを実施することで事業再構築を支援します。

窓口開設日時

平日営業日 9:00~17:00

相談担当

コーディネーターリーダー、コーディネーター2名 計3名

相談方法

対面、電話、メール、オンライン

ヒアリングシート(Excel 67KB)

その他

現場確認の実施
原則、相談内容を踏まえ、コーディネーターが相談企業を訪問し、現状把握、課題抽出を行います。
課題抽出後は、専門家派遣やコーディネーターによる相談を継続します。