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自動車部品サプライヤー支援センター

相談窓口の設置

神奈川県内で、主に自動車の電動化やデジタル化に伴って影響を受ける中堅・中小自動車部品サプライヤーの相談に応じ、相談企業が抱える課題の分析、アドバイス、伴走型による経営戦略の策定支援の実施、または専門家派遣のコーディネート、各種支援策へ誘導することで、相談企業の効果的かつ円滑な「事業転換」を促進します。

窓口開設日時

平日営業日 9:00~17:00

相談担当

チーフコーディネーター、コーディネーター2名 計3名

相談方法

対面、電話、メール、オンライン

ヒアリングシート(Excel 67KB)

その他

現場確認の実施
原則、相談内容を踏まえ、コーディネーターが相談企業を訪問し、現状把握、課題抽出を行います。
課題抽出後は、専門家派遣やコーディネーターによる相談を継続します。