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セミナー&イベント
開催日:2020年11月12日 (2020/11/12)

オンライン 受・発注商談会2020(重点エリア:相模原)開催のご案内 ~商談に向けたIT導入・活用を徹底サポート~

神奈川県 神奈川県 神奈川県

今年度はオンライン形式に変更して開催します

KIPでは、昨年度まで集団(対面)形式で実施していた商談会を、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度はオンライン形式(非接触)に変更して開催します。

今回のオンライン商談会の特徴は、相模原地域を「重点エリア」とし、相模原市内の受注企業の自社技術PR動画をKIPホームページ内で発注企業に閲覧してもらい、自社の魅力を伝えるサポートを行うとともに、オンライン会議ツールに慣れていない企業が積極的に参加できるよう、KIP職員等による操作方法等のアドバイスを実施するなど、中小企業を強力にバックアップしていきます。この商談会を契機として、社内の通信環境を整備し、今後の営業手段で必須となっていくリモート営業にチャレンジしましょう。

商談会内容

マッチング
方式
商談先の社名、担当者および連絡先をお互い希望のあった受・発注企業双方にお伝えします。商談はKIPが提供するオンライン会議システムで実施していただきます。(KIPがサポートします。)

<パソコンの場合の利用環境>
対応OS:WindowsまたはMacOSがインストールされたパソコン
機器:Webカメラ、マイク、ヘッドフォン(いずれもパソコンに内蔵されている場合は不要)

※発注企業が自社のオンラインツール等で商談をご希望の方は別途ご相談ください。

商談サポート 受注企業様を対象に、オンライン会議ツールの操作方法等のアドバイスを実施します。また、今後必要となってくる「リモート営業手法」等をテーマとした商談サポートセミナーをご用意しています
主催機関 公益財団法人神奈川産業振興センター、相模原市、相模原商工会議所、株式会社きらぼし銀行
後援機関 厚木市、海老名市、綾瀬市、大和市、座間市、公益財団法人相模原市産業振興財団、城山商工会、津久井商工会、相模湖商工会、藤野商工会、かながわ中小企業支援プラットフォーム、神奈川県信用保証協会
申込方法 次の項目は、受注企業募集時にHPへ公開されます。「所在地・資本金・従業員数・URL・求めている外注内容」
「社名」については商談会お申し込み企業のみに公開

KIPwebサイト(https://www.kipc.or.jp)申込みフォームからお申込みください。

[セミナー&イベント]→[オンライン受・発注商談会2020(相模原)]→[受・発注参加企業の募集]

  発注企業参加企業 受注企業参加企業
発注募集開始

協力企業等をお探しの企業

[募集を終了しました]

お仕事を受ける側

→[募集]→受注企業[お申し込み]へ

お申込みはこちらから↓

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発注案件はこちらから↓

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商談希望先申込方法はこちら↓

商談希望先申込方法.pdf ダウンロード

申込申請完了
確認事項

申込入力完了後に「保存」をクリックし「お申込みを受け付けました」のコメントを確認及び申請担当者宛にメールが送信されて申請完了です。

※メール返信されていない場合は申請が完了していませんのでご注意ください。

募集対象 協力企業の新規開拓、将来的な発注案件に向けた情報収集等を希望する企業 中小企業(主に製造業・ソフトウエア含む)
募集企業数 約50社(定員に達し次第締め切り) 約250社(定員に達し次第締め切り)
参加費 無料 神奈川県内に事業所を有する中小企業:無料
神奈川県外の中小企業:5,000円(税込)
(商談マッチングが確定した企業のみ)
申込期限 令和2年9月9日(水) 令和2年10月5日(月)

主なスケジュール(予定)

  発注企業参加企業 受注企業参加企業
発注募集開始 令和2年8月17日(月)
発注募集締切 令和2年9月9日(水)
受注募集開始 令和2年9月14日(月)
発注案件の開示(KIPwebサイトより)
受注募集締切 令和2年10月5日(月)
商談したい発注企業さま5社をお選びください
商談サポート 令和2年10月中旬
「リモート営業手法」について、事前セミナーを開催予定
相模原市内
受注企業のPR
令和2年10月12日(月)~11月初旬
参加申込をされた相模原市内の受注企業さまにはKIPホームページ内で動画等で自社PRできます。(別途ご案内します)
逆指名商談先 令和2年10月12日(月)~10月21(水)
商談したい受注企業様をご指名できます(発注企業さま 指名商談枠10社を設定)
マッチング先
のご連絡
マッチング先の決定(商談相手先企業と担当者を連絡します。)
11月初旬(メールにて) 11月初旬(メールにて)
商談期間 令和2年11月12日(木)~11月20日(金)
注意事項
免責事項
  • 参加申込、商談案内については原則メールでのご案内になりますので、これに対応可能な方。
  • マッチングした企業リスト送付後、商談は各企業さまが商談期間内に連絡を取り合って実施してください。
  • 商談リクエストのご希望に添えない場合がございますので、ご承知おきください。
  • 受発注企業:KIPに未登録の企業は、企業登録が必要となります。
  • 発注企業:商談成果の把握のため、半年後のアンケート調査にご協力いただけること。

オンライン商談会に向けた
IT導入・活用サポート なんでも相談ダイヤル
ご連絡お待ちしてます!

046-292-0322
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