セミナー&イベント
開催日:2019年3月25日
クラウドで業務の効率化! ~スタートアップのためのクラウド活用セミナー~
創業・起業セミナー
「クラウドで業務の効率化!~スタートアップのためのクラウド活用セミナー~」
/KIPインキュベート施設見学会
最近、経理や人事労務などのバックオフィス業務をはじめ、社内コミュニケーション、POSレジなどの様々なクラウドサービスが提供されています。
クラウドサービスは低コストで手軽に効率化が図れるため、創業間もない企業での活用においてこそメリットが発揮されます。
本セミナーでは、クラウドの最新動向や、スタートアップ企業・中小企業におすすめのクラウドサービスとその活用方法について事例を交えてご紹介します。
・人材不足に悩んでいる。
・エクセル・紙の業務が多く煩雑になっている。
・業務効率化をして経営を改善したい。
といった課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
開催日 | 2019年3月25日(月)14:00~16:00 【受付13:45~】 |
---|---|
会場 | 神奈川中小企業センタービル13F 第3会議室 (横浜市中区尾上町5-80) |
対象 | 起業家、スタートアップ企業、ベンチャー企業、及び中小企業の経営者・経営幹部等 |
内容 | 【講演】 ・時間: 14:00~15:30 ・タイトル: クラウドで業務の効率化! ~スタートアップのためのクラウド活用セミナー~ ・内容: クラウドシステム導入のメリット・デメリット、その活用方法等について、 事例を通じて話します。 ・講師: 株式会社マネーフォワード 平野 紗希 氏 【交流会】 ・時間: 15:30~15:45 【KIPインキュベート施設見学会】 ・時間: 15:45~16:00 |
定員 | 30名(先着順) |
参加費 | 無料 |
主催 | 公益財団法人神奈川産業振興センター |
申込方法 | 下記、お申し込みフォームにてお申し込みください。 |