1. トップ
  2. トピックス
  3. かながわ・しずおか広域商談会 受注企業募集開始のご案内   ※神奈川県内又は静岡県内に事業所を有する企業

トピックス

セミナー&イベント
開催日:2023年2月22日

かながわ・しずおか広域商談会 受注企業募集開始のご案内   ※神奈川県内又は静岡県内に事業所を有する企業

 

2022年11月24日(木)0:00~受注企業の募集を開始します!

(公財)神奈川産業振興センターでは、(公財)静岡県産業振興財団と連携して「かながわ・ しずおか広域商談会」を初めて開催いたします!
神奈川県の発注企業のほか、静岡県や愛知県の発注企業も参加します。
合わせて、今回、オンライン商談へのお申込みの場合には、協業でのパートナー発掘などができる受注企業間の交流も行います。
ぜひ、新規取引先の開拓や協業パートナーの発掘、情報収集活動等の場 としてご活用いただける「かながわ・ しずおか広域商談会」へ受注企業として奮ってお申し込みください。

受注企業様用募集案内(チラシ)

発注企業一覧PDF

【受付終了】発注企業様用募集案内(チラシ)

募集概要

日程

リアル形式:2023年2月22日(水)13:00~17:00

オンライン形式:2023年2月27日(月)~3月3日(金)

会場

リアル形式:秦野商工会議所 4階 401大会議室(神奈川県秦野市平沢2550-1)

オンライン形式:主催機関が用意したWeb上の商談用プラットフォーム(プラットフォームサービス名:EventHub)
※オンライン形式の流れはコチラからご確認いただけます

参加費 無料(会場までの交通費等は各自でご負担願います)
募集対象

受注企業:神奈川県内又は静岡県内に事業所を有する企業(主に製造業、IT関連)。

発注企業:協力企業の新規開拓、将来的な発注案件に向けた情報収集等を希望する企業。

商談方法

リアル形式:受・発注企業双方で商談希望が一致した場合の他、発注企業からの指名のあった受注企業、受注企業から指名があり発注企業より商談の了解がとれた企業を対象に個別マッチングさせていただきます。1社の発注企業当たり最大8商談を予定しております。

オンライン形式:事務局が用意したWeb上のプラットフォームに登録した受発注企業が、商談を希望する企業へリクエストを行います。先方がそのリクエストを承認することで、商談期間中にプラットフォーム内で商談を実施します。

募集企業数

リアル形式:受注企業100社、発注企業22社(発注企業の受付は終了しました)

オンライン形式:受注企業90社程度、発注企業30社程度(発注企業の受付は終了しました)

※リアル形式のみ、オンライン形式のみでのご参加も、両形式でのご参加も可能です。

募集時期
(両方式共通)

受注企業:2022年11月24日(木)~12月16日(金)(定員に達し次第締め切り)

発注企業:2022年10月24日(月)~11月18日(金)(受付は終了しました)

※受・発注双方でご参加を希望の場合はお手数ですが、各日程にて都度お申込みください。

申込方法

STEP1 設備・面談希望シートをコチラからダウンロード

STEP2 発注企業一覧PDFから発注企業を選び、STEP1でダウンロードしたシートに記入します

STEP3 以下申込URLからお申込み
     ※必ず商談会の参加形式(リアルorオンラインor両方)をお選びください。
     ※設備・面談希望シートを添付してください。

申込URL
https://tayori.com/form/6cecf5b388a1457529a9ab4966e962a4b4a48361/

注意事項

リアル・オンライン共通:発注企業としてご参加の企業様には商談成果の把握のため、後日(半年後、1年後、最大3年)フォローアップ調査にご協力いただきますようお願いいたします。

リアル形式:募集後、定員を超えた場合はオンライン形式へのご参加に変更させていただく場合がございます。新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、リアル形式がオンライン形式へ切り替わる可能性がございます。

オンライン形式:オンライン会議による商談が対応可能な企業が対象となります。
〈パソコンの利用環境〉
対応OS:WindowsまたはMacOSがインストールされたパソコン機器:Webカメラ、マイク、ヘッドフォン(いずれもパソコンに内蔵されている場合は不要)
ご登録いただいた企業情報は、イベントハブ運営会社に提供いたしますので、予めご了承ください。
また、企業情報は本商談以外の目的に利用致しません。

主催機関 公益財団法人神奈川産業振興センター・公益財団法人静岡県産業振興財団
協力機関 さがみ信用金庫・中栄信用金庫

商談会までのスケジュール(予定)

時期 内容 詳細
10月24日(月)
~11月18日(金)
発注側参加企業募集期間 発注側参加企業を先着順で受付します。
11月24日(月)
~12月16日(金)
受注側参加企業募集期間 発注案件に申し込む形で受注側参加企業を先着順で受付します。
1月上旬 発注側企業の商談希望先を選定 受注側参加企業が出揃った時点で、発注側参加企業に対して商談先を選定していただきます。
2月上旬 各社に商談会当日のスケジュール等資料の送付 受発注双方の希望を踏まえて商談スケジュールを組み、開催1ヶ月前を目安に、事前に商談相手をご連絡します。
リアル:2月22日(水)
オンライン:2月27日(月)~3月3日(金)
商談会当日 商談会終了後はアンケートにご協力いただけますようお願いいたします。

※開催までのスケジュールは変更となる場合があります。その旨あらかじめご了承ください。

会場案内図

【商談会会場】
〒257-8588 神奈川県秦野市平沢2550-1
※詳細は会場ホームページhttps://www.hadano-cci.or.jp/access/にてご確認ください。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事