1. トップ
  2. トピックス
  3. 【中止となりました】「はじめての」役立つデジタルスキル ~はじめてのデジタルマーケティング~ ※

トピックス

セミナー&イベント
開催日:2020年3月 3日

【中止となりました】「はじめての」役立つデジタルスキル ~はじめてのデジタルマーケティング~ ※

「はじめての」役立つデジタルスキルシリーズ
~はじめてのデジタルマーケティング~
神奈川から産まれるイノベーションの発展を後押しします。
※中止となりました。

「デジタルマーケティング」とは何か、ビジネスを成長させるために何ができるのかを、無料のツールとその活用事例とともに、「認知を得る」「認知を広める」「効果を高め、効率を上げる」という3つの視点から学ぶとともに、それぞれの施策で使える無料のツールや、企業の導入事例を中心にご説明します。

開催日 2020年3月3日(水)19:00~20:30 【受付 18:45~】
会場 神奈川中小企業センタービル13F 第3会議室
(横浜市中区尾上町5-80)
対象 既に起業・創業された方又は起業・創業を目指す方
内容 ・「デジタルマーケティング」とは具体的にどのようなものかを学ぶ【初級】【入門編】の講座です。
・ ビジネスにデジタルを活かすための「はじめの一歩」を学びます。
・ デジタルを活用する目的、ゴール設定、分析方法を学びます。
・「認知を得る」「認知を広める」「効果を改善する」の3つの視点からデジタルマーケティングの基本を学びます。
・いますぐ施策を実行するための無料のツールや導入事例も紹介します。

講師:株式会社エージェント
定員 30名(先着順)
参加費 無料
主催 公益財団法人神奈川産業振興センター
申込方法 新型コロナウィルス感染症に鑑みご参加の皆様の安全・健康等を考慮し中止を決定いたしました。
情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事