1. トップ
  2. トピックス
  3. DX補助金セミナー ~DXに取り組みたいがコストでお悩みの方、ぜひ!

トピックス

セミナー&イベント
開催日:2022年12月20日

DX補助金セミナー ~DXに取り組みたいがコストでお悩みの方、ぜひ!

~小規模・中小企業のDX推進に向けて~

開催日時:2022年12月20日(火)15時00分~16時00分

会  場:オンライン開催(Zoomウェビナー使用)

定  員:50名

参 加 費:無料

申込締切:2022年12月19日(月)午後12時

チラシはこちらから

セミナーの対象者

*DXに取り組みたいがコストでお悩みの方

*システム導入や人材育成に対して、どのような補助金があるか情報収集したい方

*生産性向上や効率化などのために社内のDXを進めていきたいと思っているが、何から着手すべきか悩んでいる方

*インボイス対応でシステムの改修、又は新規導入を検討中の方

想定する補助金

*事業再構築補助金

* IT導入補助金

*小規模事業者持続化補助金

*ものづくり補助金

講師

神奈川県よろず支援拠点 コーディネーター   
中小企業診断士  三嶋 沙織 氏 

※よろず支援拠点は、国が全国に設置している無料の経営相談所です。中小企業・小規模事者、NPO法人・一般社団法人・社会福祉法人等の中小企業・小規模事業者に類する方、創業予定の方の売上拡大や経営改善など、経営上のあらゆるお悩みの相談に対応しています。

神奈川県よろず支援拠点

 ↑よろず支援拠点の詳しい情報はこちらから!

 

 

参加者の特典

〇セミナー終了後に、各課よりKIPのDX支援策をご紹介いたします。

〇ご希望の方にはKIPがデジタル化の取り組みをサポートいたします。

デジタルの導入に不安がある方、又は第三者の立場から取組み状況を判断してもらい、改善提案を希望される方にはセミナー後にKIPのDX支援アドバイザーや、よろず支援拠点が日々運用できるところまでサポートいたします。

情報をシェア
  1. 前の記事
  2. 一覧へ戻る
  3. 次の記事