中小企業景気動向調査
中小企業景気動向調査
目的 | 県内中小企業の景気動向等の把握 |
---|---|
調査回数 | 年4回(四半期ごと) |
調査対象 | 2,000社(製造業、建設業、卸売業、小売業、飲食店、サービス業) |
調査方法 | 郵送によるアンケート |
調査項目 | 「現在及び今後の業況判断」「今期の経営状況」「前期の経営実績」 |
目的 | 県内中小企業の景気動向等の把握 |
---|---|
調査回数 | 年4回(四半期ごと) |
調査対象 | 2,000社(製造業、建設業、卸売業、小売業、飲食店、サービス業) |
調査方法 | 郵送によるアンケート |
調査項目 | 「現在及び今後の業況判断」「今期の経営状況」「前期の経営実績」 |