受・発注商談会とは
中小企業者の取引拡大を図るため、新規取引先開拓の場として、受注企業と発注企業が一堂に会する「受・発注商談会」を地域の支援機関と連携して開催しています。
今年度の開催予定
- 2018年7月5日(木) 受・発注商談会(横須賀会場)
- 2018年9月20日(木) 川崎ものづくり商談会
- 2018年11月21日(水) 受・発注商談会 in 相模原
- 2019年2月6日(水) 受・発注商談会(横浜会場)
次のようなメリットを参加企業は感じています。※開催後集計したアンケートより抜粋。
【発注企業ご参加メリット】
- 発注企業さまがお持ちの課題にマッチした企業との出会い
【受注企業ご参加メリット】
- 新しい取引先候補企業との出会い
- 受注案件の獲得
- 情報の収集
- 日々の取引で出会えない企業との交流
※商談会へ初回ご参加の際は、企業登録が必要になります。ご登録希望の方は登録書類一式を送付します。下記までお問い合わせください。