資取引先を増やしたい
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受・発注商談会

受・発注商談会とは

中小企業者の取引拡大を図るため、新規取引先開拓の場として、受注企業と発注企業が一堂に会する「受・発注商談会」を地域の支援機関と連携して開催しています。

今年度の開催予定

  • 2018年7月5日(木) 受・発注商談会(横須賀会場)
  • 2018年9月20日(木) 川崎ものづくり商談会
  • 2018年11月21日(水) 受・発注商談会 in 相模原
  • 2019年2月6日(水) 受・発注商談会(横浜会場)

次のようなメリットを参加企業は感じています。※開催後集計したアンケートより抜粋。

【発注企業ご参加メリット】

  • 発注企業さまがお持ちの課題にマッチした企業との出会い

【受注企業ご参加メリット】
  • 新しい取引先候補企業との出会い
  • 受注案件の獲得
  • 情報の収集
  • 日々の取引で出会えない企業との交流

※商談会へ初回ご参加の際は、企業登録が必要になります。ご登録希望の方は登録書類一式を送付します。下記までお問い合わせください。

お問合せ先

事業部 取引振興課へのお問合せはこちら
担当:
事業部 取引振興課
住所:
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80
TEL:
045-633-5067
FAX:
045-633-5068
E-mail:
torihiki@kipc.or.jp