セミナー・イベント情報
本文はここから

クラウドで業務の効率化!
~スタートアップのためのクラウド活用セミナー~

創業・起業セミナー
「クラウドで業務の効率化!~スタートアップのためのクラウド活用セミナー~」
/KIPインキュベート施設見学会

最近、経理や人事労務などのバックオフィス業務をはじめ、社内コミュニケーション、POSレジなどの様々なクラウドサービスが提供されています。
クラウドサービスは低コストで手軽に効率化が図れるため、創業間もない企業での活用においてこそメリットが発揮されます。

本セミナーでは、クラウドの最新動向や、スタートアップ企業・中小企業におすすめのクラウドサービスとその活用方法について事例を交えてご紹介します。
・人材不足に悩んでいる。
・エクセル・紙の業務が多く煩雑になっている。
・業務効率化をして経営を改善したい。
といった課題をお持ちの方は是非ご参加ください。


開催日 2019年3月25日(月)14:00~16:00 【受付13:45~】
会場 神奈川中小企業センタービル13F 第3会議室
(横浜市中区尾上町5-80)
対象 起業家、スタートアップ企業、ベンチャー企業、及び中小企業の経営者・経営幹部等
内容 【講演】
・時間: 14:00~15:30
・タイトル: クラウドで業務の効率化!
      ~スタートアップのためのクラウド活用セミナー~
・内容: クラウドシステム導入のメリット・デメリット、その活用方法等について、
    事例を通じて話します。
・講師: 株式会社マネーフォワード 平野 紗希 氏

【交流会】
・時間: 15:30~15:45

【KIPインキュベート施設見学会】
・時間: 15:45~16:00
定員 30名(先着順)
参加費 無料
主催 公益財団法人神奈川産業振興センター
申込方法 下記、お申し込みフォームにてお申し込みください。

お問合せ先

事業部 経営支援課へのお問合せはこちら
担当:
事業部 経営支援課
住所:
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80
TEL:
045-633-5203
FAX:
045-633-5018
E-mail:
management@kipc.or.jp