新分野進出したい
本文はここから

きらりと光る企業支援事業

きらりと光る企業支援事業

上場、県内シェアトップという大きな成長につながる経営資源を有し、そのための実現可能性の高い事業計画を神奈川産業振興センター(KIP)と協力して策定できる企業を「きらりと光る企業」としてサポートしています。
事業計画書の審査を経て支援が決定すると、大きな成長に向けてKIPのマネージャーと職員がチームを組んで継続的に御社を支援いたします。
募集は随時行っていますので、お気軽にご相談ください。

募集概要
応募要件 次の(1)~(3)のすべてに該当する企業
(1)中小企業者(中小企業基本法第2条で定める者)である
(2)神奈川県内に本社、あるいは事業所を有する
(3)きらりと光る経営資源を保有し、大きな成長(新興市場等への上場、あるいは対象製品・サービス等の県内シェアトップ)を目指す企業である
募集期間 随時(申込状況によっては募集を締め切ることがあります)
応募書類 (1)申込書(第1号式)(WORD 29KB)
(2)事業計画書(第2号様式)(WORD 82KB)
(3)直近2か年分の決算書類 コピー1部
(4)履歴事項全部証明書
(5)誓約書(WORD 24KB)
 ※KIPのマネージャー、職員が、申込前の応募書類の作成段階からご相談に乗ります
審査 KIPのマネージャー、職員が御社の事業計画書から大きな成長の可能性を審査し、支援の可否を決定します。
支援 支援決定後は外部専門家を含めた支援チームを組み、大きな成長に向けて事業計画書の見直しや、実際の実行を支援します。

チラシ(PDF 1.5MB)

お問合せ先

事業部 経営支援課へのお問合せはこちら
担当:
事業部 経営支援課
住所:
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80
TEL:
045-633-5203
FAX:
045-633-5194
E-mail:
jigyouka@kipc.or.jp