セミナー・イベント情報
本文はここから

事業承継セミナー

事業継承セミナー

事業承継セミナー(逗子市商工会主催)
~10年後の会社像がみえてますか?~

開催日 2018年6月25日(月)19:00~21:00
会場 逗子市商工会館
(逗子市沼間1-5-1)

アクセスマップ

内容 2018年4月より【事業承継税制】が改正されました。小規模事業者、中小企業にとって大変有利な制度改正となっており、国も重点的課題として「事業承継」についての施策を積極的に実施すると位置付けております。
今回、事業承継税制に詳しい講師に、引き継ぐための課題の1つである贈与・相続税対策 として、この制度を活用することのメリットや実際に引き継ぐための初期準備について、わかりやすくお話していただきます。事業承継を考えている経営者・後継者の方は必見ですので、是非ご参加お待ちしております。
講師
税理士法人 さくらみらい 国際会計事務所
公認会計士・税理士 舟生 俊博 氏

東京理科大学・工学部卒業後、監査法人勤務。2000年1月横浜にて独立開業。ベンチャー支援、創業支援を行うなかで数百社の事業計画作成にかかわる。
夢ある未来の実現のために、「経営計画書」と「月次決算書」で中小企業の底力を高める会計事務所として経営支援を行っています。

定員 30名
参加費 無料
主催 逗子市商工会
後援 神奈川県事業承継ネットワーク
(実施機関:(公財)神奈川産業振興センター)
申込方法 申込書(PDF 3,901KB)に必要事項をご記入の上、FAX(046-286-5021)にてお申し込みください。
お問い合わせ 逗子市商工会 経営指導員 深澤
TEL:046-873-2774