お知らせ
本文はここから

【募集】会社の”将来”を考える経営計画作りの進め方

神奈川県よろず支援拠点
小田原サテライト経営セミナー
会社の”将来”を考える経営計画作りの進め方

「経営計画なんて意味ないよ…」、そんなことを思ってませんか?!
先が見えない経営環境だからこそ、経営計画の作成が重要です。
会社はどこに向かうべきか、そのためには何を行うべきなのか、そんなことを従業員と共に考え、従業員も納得し、金融機関も納得する事業計画ができれば補助金申請の際にも役立つ経営計画が作成できます。そのためのポイントを判り易く伝授します。

開催日 2017年11月21日(火)19:00~21:00
会場 小田原箱根商工会議所ホール
(小田原市城内1-21)
講師
天満正俊氏
神奈川県よろず支援拠点コーディネーター 天満 正俊 氏(中小企業診断士)
京都の卸売会社にて、BtoB営業に従事。中小企業診断士の資格を取得した後、会計事務所にて、財務会計と経営管理の指導に従事。現在は過去のノウハウを活かして、中小企業に対して経営管理の指導や事業再生支援を中心に経営支援を行っている。他方、(一社)神奈川県中小企業診断協会の事務局長を務め、実務上においても経営管理業務を行っている。
定員 40名
参加費 無料
申込方法 下記、お申し込みフォームか、申込書(PDF 731KB)に必要事項をご記入の上、FAXまたはE-mailにてお申し込みください。

お問合せ先

お問合せはこちら
担当:
神奈川県よろず支援拠点
住所:
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80
TEL:
045-633-5071
FAX:
045-633-5194
E-mail:
yorozu@kipc.or.jp